and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

ママたちは凄いのよ♪

外出自粛をしてからand you?のオフラインミーティングは、

週1オンラインミーティングに変わっている。

だかしかし、ミーティングではなく「おしゃべりの場」で

「息抜きの場」になっている(笑)

メンバーはそんな場が楽しみで待ち遠しい。

 

みんな、話したいし!聴いてほしいし!笑いたい!

 

私以外はみんな子育て中のママ。本当に凄いと思う。

家族といる時間が長くなり良いことも沢山あるし、

反面ストレスが増えることもある。

だって、子供たち学校に通っている時は1人になる時間があったけど

ちょっと今は難しい。

でも、ママたちは子供たちと今までで以上に向き合おうとしてて、

向き合っている!

 

そんな話が聴けたり、私も一人暮らしで話す相手がいないから

聴いてくれる「おしゃべりの場」は大切な時間。

 

いつも、ありがとう

 

yoshiko