and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

振り返ると・・

先週、元彼とのことを無性に思い出したいと思った。

関連する曲を聴いたり、あの時こんなだったなとか、

自分や元彼の気持ちにフォーカスして色々巡らせた。

 

一つ気づいたのは、

楽しかった出来事よりも、しんどかったやり取りや

自分が辛い思いをしたことばかりが浮かんだ。

 

当時は本当に胸がはち切れるくらいのことが色々あって

心が大きく揺さぶられて嫌だった。

でも今は、それがいい思い出に変わっている。

それと、私のことを本当に想っていてくれたんだと

今更ながらに元彼の深い愛情を感じられる。

 

喧嘩したり、言い合いをしたりすると嫌な気持ちになったり、

不安になるし、なるべくなら楽しい方がいい。

でも、傷ついたり、嫌な思いをした出来事は確実に自分を

成長させてくれる。

だから自分と相手と見えない深い所で繋がれるんじゃないかな。

 

嫌なことって思い出したくないこともある。

正直、別れたばかりの時は、元彼への憎しみや悔しい気持ち

しかなかった。

月日が流れると私の気持ちにも色々変化が訪れている。

心を大きく揺さぶられる出来事があったから、今の自分があって

元彼への感謝が湧いている。

 

yoshiko kurosawa

 

 

#プラスサイズランジェリー

#リアルサイズ

#ボディポジティブ