and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

☆プラスサイズランジェリーStory Vol.3【アキラメナイがもたらしたもの】

f:id:and___you:20200714134003j:plain



☆プラスサイズランジェリーStory Vol.2はコチラ

 

3 アキラメナイがもたらしたもの

 

自分の意見や要望が反映されたランジェリーが形になって、

親友に話を聞いてみた。

 

「コンプレックスが1つ解消されたような気分」

 「オーバーサイズで悩みがある方や、ランジェリーが好きな人に

 いっぱい知って欲しい」

 

And you?プラスサイズランジェリーのプロジェクトに関わって、

高崎さん(デザイナー)と出会い、ランジェリーをすごく大事に

している想いを知ることができて勉強になったし、楽しかった。

プロジェクトに関わらなかったら 「たかが下着」と思っていたけど、

こんなにも自分を肯定できる「アイテム」だと思わなかった。

 

妥協して、あきらめていた親友からは想像もつかない言葉。

本当に嬉しい限り!!

 

女性はいくつになろうとも奇麗でいたい、可愛くありたいと思っている。

けれど、日々の忙しさに追われ、自分を後回しに疎かにすることに慣れて、

奇麗や可愛いくありたいことをあきらめてしまう。

 

親友はプロジェクトに参加したことで、その気持ちを取り戻して

いったのではないだろうか。

 

思うに・・・

自分一人ではできないことも誰かがいてくれることで「力」が湧き、

色んな人との出会いによって新しい価値観を知り感化されて、

「リアルな自分」を受け入れることができた。

その結果、「自分の体が奇麗」と自信が出てきたのではないか。

 

まさに、Body positive!!

 

プラスサイズランジェリー、それは、and you?の原点。

 

~お知らせ~

このプロジェクトからヒントを得て、マンツーマンセッションが生まれました!!

どうせ良い下着を着けても私じゃ・・と思い込み、あきらめていたのに

自分の体がこんなに奇麗!と自信が出た親友の「変化」に着目。

 

思い込み=自分を束縛している思考の癖 

と捉え、コンプレックスに思ってしまう思考の癖を知り、

思い込みから解放、自分を自由にしよう!という、

私たちが全力で応援するセッションです。

 

名付けて、「わたしを自由にする覚悟の磨き方

 

Self negative から Self positive へ

Self denial から self love へ

 

 

≪ランジェリー販売中≫

andyou.shop

 

 

#プラスサイズランジェリー

#リアルサイズ

#ボディポジティブ

#and you?

#可愛いランジェリー

#セクシー

#bodypositive #loveyourself #curvy #curvylingerie #

thickwomen #thicc #plussizelingerie #plussizefashion