and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

プラスサイズランジェリー検品作業完了!!

今週、完成したランジェリーが納品されました!!

 

納品されただけなのに、私たちスタッフはもう大興奮&感無量( ^^) _U~

 

実物を手にして・・
 
可愛いーーーー💛
なに、この透け感!!
 
こんなのあるの~♡って、隠れミッキーのように可愛いポイントが
沢山あって、女心はキュンキュン!
 
★セクシーなNAVY
☆キュートなCORAL

早く購入してほしい!
早く着けてほしい!
 
気持ちが沸き上がって、スタッフみんな、私が着けたーいっ!
て、全員サイズが違うだろーっっ
 
 
and you?プラスサイズランジェリーの生みの親
CEOの丸田は、
 
「かわいい!かわいい!」を連発しながら検品してると思いきや、
手が動いていない(笑)
生まれた子どもを見つめいる。
 
このランジェリーの可愛さが、丸田の想いや拘りなんだなぁと
感慨深くなった。
 

欲しい人に届けーーーー!

お客様の笑顔に想いを馳せながら最後の検品が完了しました❤️

 

予約受付中!

 

f:id:and___you:20200626223830j:plain

#プラスサイズランジェリー

#リアルサイズ

#ボディポジティブ

#and you?

#可愛いランジェリー

#セクシー

#bodypositive #loveyourself #curvy #curvylingerie #

thickwomen #thicc #plussizelingerie #plussizefashion