and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

私は「ゆたか」になった?①

「さきなおちゃんは、今『ゆたか』になってる?」

 

先日のandyou?のミーティングの際に、代表の丸田にそう聞かれた。

 

昨年の私なら「ゆたかだよ!」って即答していたと思います。

会社に勤めていて、家もあって、家族も健康。

好きなコーヒーも毎日飲んで、出勤時間には読書もできてる。

 

主人が仕事で忙しいのと、子どもが小さいのもあって

友人との夜の集まりに参加できないくらいで、

特に不自由ないもん。

 

そう思っていました。

 

勤めていた会社を辞め、andyou?のメンバーとして参加してから丸田は

「ゆたかさ」は自分を大事にすることだと

何度も何度も話してくれました。

 

自分を大事にするって… どういうこと?

 

つづく