and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

自分を好きになるまで①

前回、「あなたは本当に自分が好きですか」を書いて

今は私は私が大好きで締めくくった。

 

でも・・

本当に自分を好きになるまでの道のりは、

 

長くて、

険しかった!!!

 

自分を好きになる前に必ず踏まなきゃならないステップがあったから

 

そのステップは「自分と向き合う」というステップ🎵

このステップが難しいのなんのって(笑)

 

まず30代後半まで、「自分と向き合う」なんてしたことがない。

「自分と向き合う」って何ぞや?の世界。

向き合わないといけないんだろうな・・って何となくそんな感覚はあったけど、

どうやるのか分からないから避けてきた。

 

そんな私に救世主が現れた。

 

---次回につづく---

 

yoshiko kurosawa