and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

お初です!and you?創設者の丸田です。

初のはてなブログ投稿

 

初めまして、丸田一代ですヽ(´▽`)/

合同会社大地のりんご代表です。

その中のブランドがand you?(アンドユー?)です。

女性が人生を謳歌するために仕事やコミュニケーションを通して

個人へのセルフプロデュースをしています。

 

簡単に私がどんな人かをお伝えすると…

「並外れた好奇心と破天荒な行動力が武器。

特攻隊長として、仲間と共に生きていける場所を先陣切って突破していく。

そんな事してる自分が好き♥」

みたいな感じでしょうか。

 

私の人生のモットーは

1.自分に嘘をつかない

2.逃げない

3.人の協力なしには何もできない

です。

 

とにかく、人生は考え方ひとつでどうにでもなる!

大切な人の人生に革命を起こしていくことが私の使命です。

 

 

丸田一代 Facebbok

https://www.facebook.com/kazuyo.maruta