and___you’s blog

自分らしいライフ&ワークスタイルを望むあなたに 革命を起こす 「andyou?」

私は実験オタクです。

オタクとは…

1970年代に日本で誕生した呼称でありポップカルチャーの愛好者を指す。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』 

 

わたしのジャンルはポップカルチャーではなく、『人の可能性』です。

 

人が成長するためには、色々な方法があります。

その方法がどんなものなのかを、自分に対して実験するのが大好きです。

そして感じたことを言葉に当てはめ、考察する。

これが心の底からおもしろいです!

 

この方法はいったい本当だろうか

どんな影響があるだろうか

どの程度の期間がかかるのだろうか

費用対効果はどれぐらいなのだろうか

 

それをやり始めて十年数年経ちますので、

粗方、先生の質や内容が私に合うかどうかの判断基準が定まってきました。

 

わたしは、物事の本質を見るのが好きです。

飾らない状態。奥深くの中がどうなっているのか。

そこを見せていただくには、まず向かい合う私が飾らないことです。

ありのままを見せることは難しいです。

怖いです。

いまだにこの項目は実験中です。

 

だから宣言してみようと思います。(これも実験ね)

私は、自分が信じる道を生きます。

誰になんと言われようと。

自分を自分以上に愛してくれる仲間がいる。

その人たちのために、自分を生きよう!

 

丸田一代